前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月24日 チェックしないと後悔する話・・・。

ガッツ石松さんの『これさえ見ればOK牧場』が最終回を迎えます・・。
放送していない地域のみなさんは至急、関東のお友達を頼って見に来てください!

悲しみよこんにちは。
突然ですが最終回を迎えます。
何がって、あの『これさえ見ればOK牧場』が、です。
放送していない地域のみなさんごめんなさい。
2年と3ヶ月ほど前からやっていた番組なんです。
詳しくは、見たことのありそうな方に訊いてみてください。

先日、最後の収録を終えてきました。



慣れ親しんだスタジオ、スタッフ、そしてガッツさんの笑顔。
毎回当たり前のようにいた居心地のいい空間と、お別れなんて信じられません。

でも、ガッツさんからのお言葉を聞いて
湿っぽい最後にはしたくないな、と思いました。

『人は逢うべき人にはかならず逢える。
しかも一瞬遅すぎず、一瞬早過ぎないときに』



本当にすばらしいチームで仕事ができたので、終わることの寂しさよりも
出会えたことのうれしさを心に焼き付けておくことにします。
番組を見てくださる皆さんとの出会いもまたしかり、です。
だから最終回、どうにかしてチェックしてもらえたらいいな、と思っています。




放送予定を書いておきます。
4月28日(金)25時15分からが準最終回。
4月29日(土)11時42分からが泣いても笑っても最終回。


嗚呼、でもやっぱり悲しいかも・・。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー