前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月27日 神出鬼没!『OK牧場』の真実。
たくさんのお問い合わせに応えて、1月放送予定日時をご紹介!

 
2年11ヶ月ぶりというセンセーショナルな前回の更新から
日を置かずしてもう次の原稿を書いている自分にうっとり、下平です。

前回も触れましたが今回はガッツ石松さんとご一緒させていただいている
『ガッツ石松のこれさえ見ればOK牧場!』についてです。

元・世界チャンピオンが牛になってしまいました・・OK牧場?

ガッツさんとわたくしの掛け合い形式で
テレビ朝日のいろいろな番組を宣伝するのがこの番組。
ふたりとも静止画で登場、パラパラカタカタ動いたり、笑って泣いてパンチして、
どこかに飛んでいってしまったり、自由自在なのです。

静止画なふたり

わたくしの周囲でこの番組を見た方いわく、
「夜中にひとりでテレビを見ていたのに思わず声を出して笑ってしまった」
といった感想をはじめ、大好評です!

静止画のふたりに、音声ではガッツ節が炸裂。
こんなステキな「Ok牧場ワールド」を創造した
すんばらしいスタッフのみなさんが、こちらの方々です!

夜景モードで撮ったら、ブレちゃいました。許してください。

編集がたいへんなんですよ〜。

ガッツさんはとてもやさしく礼儀正しい方で
わたくしたちにいつも機嫌良く接してくださいます。
収録のあとに、お食事会を催してくれることも・・・♪

左のメガネの女の人が、わたくしです。わかりました?

この番組の生みの親、プロデューサーの本間さんと
ディレクターの平井さん(女性のほうですね)♪

内容・雰囲気ともにサイコ−な『OK牧場』。
でもひとつだけ問題がありまして・・・。
それは、神出鬼没、ということ。
つまり放送時間が毎回同じではないので(ある程度法則はあります)
狙いすまして、見る!ということが難しいのです。

でも大丈夫。
心配は要りません。
裏ワザがありますから。

毎日・一日中・テレビ朝日だけを見ていてくだされば良いのです。

それはちょっと無理、という方でも
お正月はテレビを見る機会が多いでしょうから、頑張ってみてください。

2005年ももちろん、
合言葉は『これさえ見ればOK牧場!』

参考までに1月の放送予定日時を3つばかり書いておきます。

1月2日(日)  17時55分から
1月3日(月)  17時55分から
1月15日(土) 11時39分から


では、どうぞよろしく。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー