前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月2日 ロンドンハーツ3時間スペシャル


4月6日(火)午後7:00〜

『ロンドンハーツ3時間スペシャル』
が放送されます。
今回は
“女芸人182人がマジメに選んだ この男の彼女になりたいグランプリ”
“マジメに”がポイントです。
普段一緒に仕事をしている女芸人さんたちが1人の女性となって“マジメに”どの芸人さんを彼氏にしたいかを選びました。その結果をスタジオで発表します。
女芸人さんに選ばれる、ということで初めはどうなんだろうか?!という微妙な空気が流れていましたが1票がいかに大切かを痛感する芸人さんが続出します!!
清き1票が入るのか?!0票に終わるのか…瀬戸際の芸人さんたちにぜひ注目してみてください。さらに、栄えある第1位に輝いたのは誰なのか?!何票獲得したのか?!
もちろん、司会のロンドンブーツ1号2号田村淳さんも選ばれる立場です。
田村さんは何票獲得となったのでしょうか?
笑いあり、笑いあり… 
とにかく笑いっぱなしになること間違いなし。
男の意地とプライドをかけた熱すぎる闘いです☆
他にも、ロンドンハーツスペシャル恒例の大型ドッキリ企画もあります!!
ぜひご覧ください!!



   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー