1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
愛知県一宮市
出身校
愛知県立一宮高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2000年4月1日
星座
蠍座

2014/7/14    産休のご挨拶

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて。
私事ですが、この度、第3子を出産するにあたり、
産休・育休に入ることとなりました。
きちんと3人を育てられるか、少々心配なのも事実ですが、
次もまた、どんな面白い子が出てくるのだろう・・・と、
今から、新たな命の誕生が楽しみでなりません。
3人の子育てを通じて、子供たちと共に、
私自身もまた、成長できたらいいなと思っています。

妊娠が判明して以来、
多くの方から、温かいお言葉、お気遣いを頂きながら、
何とかこれまで、アナウンサーとして仕事を続けることができました。
このような環境で仕事ができたことに、
改めて、感謝の気持ちで一杯です。

産休に入るのはもちろん寂しい気持ちもありますが、
しばらくは子育てに専念し、
再び元気な姿で戻って来ようと思います。
また皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております!

それでは皆様、お元気で☆

 


テレビ朝日の屋上にて。
敬愛する先輩、野村真季アナに撮影してもらいました☆

このページの先頭に戻る