1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
愛知県一宮市
出身校
愛知県立一宮高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2000年4月1日
星座
蠍座

2014/6/26    卒業!!

お久しぶりです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

間もなく産休・・・、ということで、
2年間ほど担当した
「若大将のゆうゆう散歩」(月~金・午前9時55分~10時30分)の
「いいもの探し」コーナーを卒業することになり、
先日、最後の収録が行われました。
収録後、スタッフ・関係者の皆さんから素敵な花束やメッセージを頂き、
温かく送り出して頂きました。

思えば、2年前の5月から、
この番組を担当することになり、
不安な気持ちを抱えつつ、初めてスタジオに足を踏み入れたときも、
皆さんが温かく迎え入れてくれたなあ・・・。
そんなことを思い出し、
沢山の感謝の気持ちと、少しの寂しさとともに、
最終日のスタジオを後にしました。

関わっている皆さんの人柄がにじみ出た様な、
温かい雰囲気のスタジオが大好きでした。


生稲晃子さん、ラッシャー板前さんと

生稲さん、ラッシャーさんのお二人には、
あらゆる場面でお世話になりました。
不器用な私の実演がうまくいかないときなども、
さりげなく、温かく、手を差し伸べて下さいました。
お二人がいらっしゃったので、
いつも安心してスタジオに立つことができました。

常に笑いの絶えない楽しい現場で、
毎回の収録が本当に楽しみでした。
皆さんとご一緒できたことに、改めて感謝です。
ありがとうございました!

なお、7月から「ゆうゆう散歩・いいもの探し」は、
リニューアルされます☆
ぜひ7月からもチェックしてみてくださいね!


生稲さんと最後に記念撮影☆ありがとうございました!

このページの先頭に戻る