1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
愛知県一宮市
出身校
愛知県立一宮高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2000年4月1日
星座
蠍座

2014/4/10    ご報告です。

こんにちは。
東京はすっかり春の陽気ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて。
私ごとで大変恐縮ですが、
このたび、第三子を授かりました。
現在6カ月で、8月の下旬に誕生予定です。

果たして3人もきちんと育てられるのかと、
若干の不安もありますが、
私自身も三姉妹という賑やかな環境で育ったので、
未知の世界、ではありません!
また、3人の子を育てることで、
仕事をしながら私たちを育ててくれた
母の大変さや喜びが、ようやく分かるのかもしれません。

性別はまだ分かっていませんが、
三姉妹の末っ子ちゃんが生まれてくるのか、
はたまた、末っ子長男が出てくるのか・・・?と、
二人の娘も、とても楽しみにしているようです。

もちろん仕事も、産休に入るまで、
これまで通り、しっかりと務めていく所存です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る