1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
愛知県一宮市
出身校
愛知県立一宮高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2000年4月1日
星座
蠍座

2014/1/9    今年もよろしくおねがいします!

こんにちは。
2014年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も楽しい年にしていきたいですね。

クリスマスが来て、年賀状を書いて、
大掃除をして、お正月・・・。
アッという間に年末年始が過ぎ去り、
すっかり普段の生活に戻りました。

というわけで、久々の更新の今回は、
誠に勝手ながら、
昨年末から年明けにかけての
楽しかった思い出写真を並べてみます!

まずは、昨年のクリスマスで、
上の娘と一緒に作った「お菓子の家」。

クッキーを焼くところから作り、組み立てて、デコレーション。
なかなか地道な作業でしたが、
おかげさまで楽しいクリスマスとなりました!

そして。
昨年末~年始にかけては、
故郷の愛知に帰省してきました。

車で浜松まで向かい、
浜名湖で一泊し、
愛知へと向かいました。

移動中の車窓から見えたのが・・・

富士山!美しい!!

浜松で頂いた、「うなぎ」!美味でした☆

そして、愛知滞在中に食した・・・
我がソウルフード「味噌煮込みうどん」!!!

こちらは二日連続で頂きました。
毎日でも飽きぬ美味しさ。
愛知に生まれて良かった!!

やはり懐かしの味を食べると心が温まりますね。

・・・あ、食べ物の写真ばかりですみません。

ともあれ、よく食べてよく笑った年末年始でした☆
今年一年も、楽しく過ごせそうです!

というわけで、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

このページの先頭に戻る