前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2003年の抱負

 
あけまして、2003年!!

子供の頃に描いた私の未来年表によると、
25歳ぐらいで結婚するんじゃないかと思っていたのですが。
まだそんなのは遥か先のハナシのようです。
25歳って、昔思っていたほど大人でもないらしい・・・。

まあ、そんな私もとうとう今年、アナウンサー生活4年目に突入! 
もうそろそろ立派な一人前になっても良いころかしら?
・・・・・「なんでも任せてください!」
と言えるような「余裕」を持てるようになるまでには、
まだまだ程遠いですが、
今年も、日々の小さなヨロコビから、とてつもなく大きな感動まで、
毎日の出来事、ひとつひとつをかみしめられるような心の余裕をもって、
仕事に励もうと思っております。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

あ、ちなみに、
今年のサブリスローガンは・・・。
「健康第一!」
ココロも、カラダも、けっきょく、コレがいちばんです。

では、皆様にとって、ステキな2003年になることをお祈りしつつ・・・。

   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー