1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/5/27    満腹・満足「まんパク」♪

先日、立川で行われている「まんパク」のロケに行ってきました!
1人ではなく、同期の寺川アナウンサーと一緒に・・・
2人かと思ったら、もう1人の同期、
菅原アナウンサーも別番組のロケで来ていました。

なんだか新人時代の甲子園を思い出しました♪


久しぶりに3人で写真を撮ってみました!

 

それはさておき、この日は最高の「まんパク」日和!?
広がる青空と爽やかな風、そして、沢山の美味しそうな料理の香り・・・

ロケ前から行きたいお店に目星はつけていましたが、
実際に目の前で料理を見ると、あれもこれも食べたくなってしまいました!

目を付けていた「メロンまるごとクリームソーダー」
開店早々長蛇の列!
並んで待つこと約20分・・・

ジャジャーン♪ゲットしました!


大っきい♪

メロン丸々1個!
中身をくり抜いてソーダが入っているんですが、
残っている実の香りと果汁がソーダに溶け出して、
自然で爽やかなメロンソーダ・・・絶品でした♪

その他にも、十勝牛とろ丼、うに貝焼き、殻付き焼き牡蠣、
もちもちポテト、餃子などなどなどなど沢山食べました!

食べるのに夢中になりすぎて、
写真を撮るもの忘れてしまいました・・・すみません。


唯一撮影していた1枚・・・

しかし、この「まんパク」どのお店も絶品揃い!
本当に楽しかった~!!!

今度は寺川さん以外の人と今日食べられなかった料理を
楽しみに来たいと思います(笑)

「まんパク」6月2日(月)まで開催しています!
皆さんも是非一度足を運んでみてください♪

詳しくはこちら!
http://manpaku .jp/

このページの先頭に戻る