1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/6/2    ナニコレ2時間スペシャル!!

6月4日のナニコレ珍百景は2時間スペシャル!!

スタジオにいたみんなが試してみたいと大興奮!
「割れない生卵!?」に芸能界一の怪力夫妻、
佐々木健介さんと北斗晶さんが挑戦!

40年以上続く家族新聞や、面白行動がかわいらしい後悔するイヌ・・・

さらに、久しぶり?の珍百景党では芸術的な乗り物
珍百景党党首、杉村太蔵さんとハイヒールモモコさんが爆笑リポート!

その他にも見応えたっぷりの珍百景を堪能できるナニコレ2時間スペシャル!!

 

ゲストは、三宅裕司さん、沢口靖子さん、伊集院光さん、
松井珠理奈さん、北原里英さん!

その他にもスペシャルなゲストも多数出演!
6月4日(水)夜7時から是非皆様ご覧ください!!
詳しくはこちら!
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html

 

合わせて、全国各地の珍百景、いつでも大募集です!

今年の私の目標は「最低1つ珍百景を採用される!」こと♪

先日初めて珍百景HPから投稿してみましたが、とっても簡単!
採用されるかドキドキしているところです☆

 

さらに、たまたま珍百景を先日発見!
ちょっとインパクトが弱いかなと思ったので投稿はしていませんが、
皆さんには見てほしいのでここでご披露♪


中身が・・・

中身が完全に飛び出してしまっていました。

何も言わないでください(泣)
森の珍百景ハンターとしての実力は現段階ではこんなものです。
珍百景って探すの難しいですね・・・
でも楽しい♪

皆様からの珍百景投稿もお待ちしています!!

このページの先頭に戻る