1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/4/25    桜待ち受け♪

今年も六本木に訪れる沢山の人を楽しませてくれた毛利庭園の桜・・・
もう完全に散ってしまって、今はつつじが毛利庭園を彩っています。


濃いピンク薄いピンク、そして白!本当にきれいです♪


撮影を楽しんでいる人も!

しかし、まだ桜を楽しむことができるんです!
そう!今年もあります『桜待ち受け』

今すぐ見たい方はこちら!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/info/index_226.html

 

撮影は4月上旬!
満開の桜をバックに写真撮影を行いました。
今回は文化工房のカメラマンの方が主で撮影をしてくれましたが、
私もカメラを持って参戦♪


楽しかった~♪


撮影後、クレープを食べました(笑)

今年は、小川彩佳アナウンサー竹内由恵アナウンサー久冨慶子アナウンサー
林美沙希アナウンサー弘中綾香アナウンサー
そして森を加えた6人分の待ち受けを配信しております!!

見ていると気持ちは初春にタイムスリップできますよ!
それぐらい素敵な『桜待ち受け』是非たくさんの方に見てもらいたいです!

皆様是非ご覧ください!!

詳細はこちら!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/info/index_226.html

このページの先頭に戻る