1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

9/9    9月11日 ナニコレ2時間SP

9月も2週目!
まだ夏休み気分が抜けきらない方もいるのではないでしょうか?!

そんなあなたも、そうでないという方も、
面白衝撃映像を見てシャキッとしませんか?

9月11日 火曜日【ナニコレ2時間スペシャル】で!!

ゲストは、西田敏行さん、菊川怜さん、ドランクドラゴンのお二人と
SKE48の須田亜香里さん、木本花音さんのお二人。

最初から最後まで面白映像のオンパレード!

 

 

お馴染み“動物の珍百景”では、
私も休みの日に絶対行ってみようと心に決めた「お店番をするや、
こんな授業があったらいいな!
ネコにジャマされる授業」など魅力たっぷりのVTRが満載です!

 

その他にも、建物に関する珍百景の数々や
人にまつわる珍百景など、感動・笑いありの是非見てほしい珍百景ばかりです!

 

そして、九州を制覇した“珍百景党全国制覇の旅”
次の舞台は高知県!!はたして登録となったのでしょうか?

 

“ねばりの珍百景”では、あの若手芸人さんが数日がかりで撮影してきた
「時期限定の白い水に、思わずウルっと来てしまうかも!

 

笑いあり、涙あり?の珍百景2時間スペシャル
9月11日 火曜日  よる7時からです!!

是非ご覧ください♪

 

 

詳しくはコチラ→http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

このページの先頭に戻る