1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

9/4    「ゴーちゃん。GIRLS」Facebook!

ゴーちゃん。GIRLS グリーンの森です!

55周年を応援するこのユニットを開始して、早くも半年くらいが過ぎました!

毎週金曜日 深夜2時20分から
関東地区で放送中の「ゴーちゃん。GIRLS TV」をはじめ、
テレビ朝日を盛り上げるために、様々なイベントにも参加させてもらっています!

期間限定の活動をいうこともあり、
やるからには「ゴーちゃん。GIRLS」を多くの人に知ってもらって、
テレビ朝日の活気に貢献したい!!と、4人一丸となって日々奮闘しています。

 

そんな中、最近私たちが特に力を入れているのが
「ゴーちゃん。GIRLS」でやっているFacebook!

「ゴーちゃん。GIRLS」Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/gochangirlstv

目標は、
無謀にも55周年にちなんで5555いいね!を目指す」こと・・・

ただ、結成から半年が過ぎた現段階で、
いいね!は900ちょい・・・

結構こまめに、4人で写真や近況報告を載せているんです。
こんな感じで☆

さらに、プライベートショットやお気に入りの写真をアップしているので
是非皆さんにも、ゴーちゃん。GIRLSのFacebookご覧頂きたいです♪

今後もみなさんに楽しんでいただけるような写真や話を
どんどんアップしていきたいと思っていますので、
応援のほどどうぞよろしくお願い致します☆

「ゴーちゃん。GIRLS」Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/gochangirlstv

このページの先頭に戻る