1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

7/18    最近ハマってます♪

わたくし森
少し前から新しいことを始めました!

何かといいますと・・・
ジャン!!

一眼レフカメラです。

毎年発売しているアナウンサーの卓上カレンダーや
CB関連の写真はアナウンサー部員が撮影しているんですが、
撮影を担当するカメラ班に私も加入することになりました!

矢島悠子アナウンサから手ほどきを受けながら、
少しずつ写真を撮りためています♪


森、何かぎこちない・・・


撮影姿も絵になります!

まだまだ矢島カメラマンのように格好良く撮影できませんが、
撮っていると、表情やポーズなど勉強になることが多く、
楽しくてついつい時間を忘れてしまいます・・・

さらに、被写体になってもらった方に写真を見てもらい
「この写真いいね!」と笑顔になってもらえると最高に嬉しいです♪

同じタイミングでカメラ班に加入した
同期の寺川俊平アナウンサーですが・・・


寺川さんの余裕の笑顔が悔しい。

彼がかなりセンスの良い写真を撮り、
矢島さんから褒められているのを見ると
勝手に寺川さんにジェラシーを抱いてしまいます・・・
よきライバルとして今後もお互いに腕を磨いていきたいです☆

因みに、このカメラ班デビュー写真は
『モバイルアナウンサーズ』で、
[寺川カメラマンデビュー企画]として取り上げて頂きました!
もう配信されていますので是非ご覧になってみて下さい♪


☆「モバイルアナウンサーズ」アクセス方法☆

◆携帯からアクセス!
スマートフォンや従来の携帯電話で
「テレビ朝日」トップにアクセスして頂き、
「アナウンサーズ」へのリンクからアクセスして下さい。

URLを携帯に送る
◆QRコード



最近はアナウンサー全員分の
携帯版『2013年基本待ち受け』の撮影や、
『2014年カレンダー』の撮影など、
連日カメラ班森の出動機会が増えています!

公開の際にはまた告知させて頂きたいと思います!
是非お楽しみに♪

このページの先頭に戻る