1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

7/10    日曜洋画 葉子先生・・・?

714日 夜9時 からの

日曜洋画劇場 は、
「モンスターズ・インク」

もちろん、今回も『葉子先生の洋画講座』
葉子先生が「モンスターズ・インク」の魅力を熱血指導、のはずだったんですが・・・

 

おやっ?!
何だかいつもと違う・・・

後ろ姿が先生じゃない?!
誰~????

 

ジャジャーン!

正解は『ブー』でした♪

 

実は私、子供のころ少し『ブー』に似ていたんです!
そんなこともあり、今回は先生ではなく『ブー』の恰好で映画の魅力を語っております!
私の幼少期の写真も出てきちゃうので是非ご覧ください!笑

 

この日は特別にメイクさんにブーの髪型を作ってもらったんですが、
あまりの完成度の高さに自分でもビックリ!笑

 


  • 右は髪をやってくれたシマさん☆

  • 収録風景!



因みに前髪はつけ前髪です!
佐野さんがつけるとこんな感じ☆笑



『ブー』になりきり、終始楽しい収録・・・
新たな自分を見つけてしまった気がしました♪

 

そんな、レアな葉子先生の洋画講座は
7月11日 (木)26:21 からの『よふかしゴーちゃん。』
7月12日 (金)4:25 からの『おはようゴーちゃん。』の中で見られます!
※関東地区のみ

 

皆さん是非、葉子先生の洋画講座を見て予習をしてから、
7月14日 9時 からの日曜洋画劇場

「モンスターズ・インク」 をみて下さい♪

このページの先頭に戻る