1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

7/6    7月10日 2時間スペシャル!!

大きな花柄の夏らしいワンピースの衣装!

暑い夏がすぐそこまで来ているのを感じる710は、

ナニコレ珍百景2時間スペシャルです!!

今回のゲストは、
岡江久美子さん、井ノ原快彦さん、
はるな愛さん、ハマカーンのお二人♪

 

スタジオ全員が「似てる!!」と声を上げた
バ○○マンの○村さんにそっくりの『残念な姿のお姫様像』や、
クマのプーさん?!みたいな『甘い天井』
井ノ原さんも「いいな~」と思う『変な場所に立つ小屋』
みんなで挑戦してみた『80歳の高速クチビル』など、

今回も驚きと爆笑連発の珍百景にスタジオ大盛り上がり!!

 

そして『怒りの珍百景』では、今回も堀内さん絶好調(笑)
みなさんの感想はいかがでしょうか?(笑)

2時間あっという間に過ぎてしまうこと間違いなし!
是非ご家族、お友達、みなさんでご覧ください☆

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル
710日水曜日 よる7時から!
詳しくはコチラ→http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

是非ご覧ください!!

このページの先頭に戻る