前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月27日 ナニコレ珍百景 「秋の3時間スペシャル!」

空気も徐々に秋めいてきましたね〜!
日が落ちるのも早くなり、過ごしやすい夜も増えてきました☆
そんな秋の夜長にはテレビをつけてみませんか?

10月3日(水) 夜6時53分からは、

『ナニコレ珍百景 3時間スペシャル』です!!!

※関東地区他、一部地域のみ。他地域は夜7時からです!

今回のゲストは、 竹内力さん、三浦理恵子さん、小池里奈さん、スリムクラブのお二人♪




珍百景も、3時間を通して皆さんに楽しんでいただける
魅力的なものばかりを厳選しました☆

10月、学校の一大イベントといえば・・・運動会
広島県のある学校は、ちょっと他とは違うらしいんです!
スタジオゲストも絶賛の広島県の「ロマンチックな運動会」とは?!

私も大好き♪動物の珍百景では、
「喜びすぎる犬」「エッチすぎる犬」などなど、
かわいくて癒される、面白珍百景が盛りだくさんです!

さらに!
『リクエスト珍百景』『珍百景な大会に挑戦』などの人気コーナーに加え、
『杉村太蔵・全国制覇の旅』では、
久しぶりに珍百景党中継があったりと、充実のラインナップとなっています!



さらにさらに!!
新しい季節には新しい何かを・・・ということで、
新企画もあります!

その名も『珍百景保存委員会』
保存委員に選ばれたメンバーが、いつまでも後世に残したい珍百景を守るため
体を張って保存活動を行っています!

3時間笑いっぱなしで、そのあとぐっすり寝られること間違いなし!

ちなみに私は、竹内力さんが幾度となく放つ茶目っ気たっぷりのダジャレが
とっても素敵だと思いました♪
放送にも入っていることを祈ります。

10月3日(水) 夜6時53分からは、

『ナニコレ珍百景 3時間スペシャル』

※関東地区他、一部地域のみ。他地域は夜7時からです!




皆様、是非ご覧ください!!


番組HPはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー