前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月5日 "ニーチェ日記" 始めます♪

さあ!10月10日からは、
新しくなった『相棒』がスタートします!!

そこで、今日は私の『相棒』を紹介したいと思います☆
その『相棒』とは、こちら!!




私の愛犬"ニーチェ"です♪
現在1歳4か月、体重1,65s、
ちょっと小柄ですが、とっても元気なロングコートチワワです☆

ニーチェを飼い始めてから10月でちょうど1年!
この一年を振り返ってみると、色々ありました・・・

我が相棒が家に来たのは、生後4か月の頃、
探り探りの共同生活がスタート!!



生後4か月、手の平に乗るサイズでした!

しかし・・・



家に来て早々、頭の毛が薄くなり、これは【ストレス】ではないかと、
毎日ニーチェの毛のことばかりが気になる不安な毎日でした・・・

ただ、これはこの時期にある"生えかわり"だったようで、
今では薄毛ニーチェも良い思い出です☆

こんな心配を乗り越え、
その後すくすくと元気に成長してきたニーチェ♪

少しずつ外も散歩できるようになり、
今では弾丸のようなスピードで公園を駆け回ります☆
桜祭りでは、お友達も出来ました♪



ランニングニーチェ♪


右がニーチェ!初恋でした☆

最近はカメラを向けると、ポージングをしたり、笑ったりと、
表情もどんどん豊かになっているニーチェ♪



セクシーポーズ☆


よく笑います!


僕はココだよ〜♪

日に日に賢く?!そして可愛くなっていく私の『相棒』を
これから"ニーチェ日記"として、定期的にお伝えしていきます!

私共々、今後もよろしくお願いいたします♪



よろしくお願いします!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー