前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月30日 333(トリオさん) DVD 第2弾発売中♪

さてさて、まだまだ暑い日が続いていますが、
先日この暑さにも負けない熱いイベントが催されました♪

私の大好きな333(トリオさん)DVD発売イベント!!
以前何度か番組に出演させてもらい、それからというもの
この333を毎回録画して欠かさずみるほど好きになってしまった私♪

今回のDVD発売発表の回に出演させて頂き、
この333大好きな気持ちを何とかアピールしようとしたものの、
なぜか児玉さんと険悪な雰囲気になってしまい、真剣勝負をすることに・・・




結果4年半ぶりの剣道を駆使して、3対2で児玉さんに勝利してしまうなど
なかなか、私のこの“333愛”が皆さんに伝えられず・・・(泣)

しかし、このままで終わりたくない私は
こっそりとプライベートでイベントに参加し、DVDをゲットすることで
333(トリオさん)に対する気持ちを表現することに♪

いざ会場に行ってみると、約2000人が詰めかける盛況ぶり!!
思わずその熱気に圧倒されましたが、人気の高さを感じ嬉しい気分にもなりました♪

早速DVDを獲得すべく、ドキドキしながら販売所へ☆
実は私・・・
こういったイベントでDVDを購入するの初めてなんです!!
余談はさておき、無事DVDBCをゲット〜♪



ヤッタ〜♪

さらにこの日は、
特典スペシャルDVD(非売品)をその場で受け取れるということで、
合計3枚のDVDを手にすることが出来ました!!

もうこの時点で気分が高揚している私でしたが、メンバー全員が登場し
大声援でファンに迎えられる姿を目の当たりにし、さらに大感激♪




この日のイベントでは、1年半前に2000人ライブで披露した、
ローラースケートを再び披露するということでしたが、
その前に『発売記念、リレー本音トーク!』という企画も行われ、
くじで引いたお題に従い、メンバー9人の本音トークも楽しめました!!

お題には「今回のDVDの中で、隣の人のムカつくところを言ってください」など
かなりなムチャなお題も・・・
ジューシーズの赤羽さんは児玉さんの「ムカつくところ」として、

ぶっつけ本番陸上で、僕がデブなので児玉と松橋に頑張ってほしいのに、
全然運動できなくて本当にムカついた!

と本音を暴露!
確かに(笑)・・・と、ちょっと赤羽さんの意見に同調しながらも、
本当に3人仲がいいなと、微笑ましい気持ちでみていました☆

逆に「好きなところ」というお題もあり、
ジャングルポケットの太田さんは、同じグループの齋藤さんについて

『ネタ祭り』で他の人と組んでる姿を見て、あらためて『俺、面白いヤツと組んでるな』

と、普段のオンエアでは聞けない甘酸っぱい本音をポロリ♪
333メンバーの仲、不仲も大いに感じることが出来た企画に、
会場は大盛り上がりでした!!

そして、待ちに待ったローラースケート『ガラスの十代』では、
初めて生で見るローラースケートはテレビで見るより、
スピード感も切れもあり感動でした!




終わった後の自己申告によると、間違えた人が数人いたそうですが、
ダンスの先生も「1年半前よりスキルが上がってるんじゃないですか?」と言っていたという
そのパフォーマンス!!

詳細は是非9月1日(土)のOAで確認してみてください!!

最後に、イベントを終えたメンバー皆さんにDVDを購入できたことを報告♪




私の気持ち、ちょっとは伝わったかな・・・?!

さらに、
イベント終了後、こっそりとDVDを購入している大西洋平アナウンサーを激写!!



大西さん、顔はニコニコでした♪
嬉しそう・・・♪

ますます勢いを見せる333「トリオさん」!!
DVD 第2弾も絶賛発売中です♪(詳しくはこちら!)

http://www.tv-asahi.co.jp/333/


今後とも333(トリオさん)をよろしくお願いいたします♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー