s 松尾 由美子|アナウンサーズ|テレビ朝日
  1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2018/10/12 アナウンサーカレンダーいよいよ発売!

我が家の猫フィガロくんです。


よろしくおねがいします。

フィガロくんはなぜか私のシュシュが大好きです。
噛んだり蹴ったり顔の上に乗せたりして遊んでいます。

ふわふわした触り心地がちょうどいいのでしょうかね…。

ふわふわといえば…
10月13日(土)、2019年のテレビ朝日アナウンサーカレンダー発売です。
今年はなんだか柔らかくてふわふわした色合い…☆


新人の並木万里菜アナウンサーと一緒に。

どちらもパステルカラーで自然な笑顔ですよね。
今年も壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類で、
松尾は卓上カレンダーに登場していますよ♪
若手のアナウンス部員が積極的にがんばっていました。
ぜひ応援してあげてください!
ではせっかくなので、若手代表で新人の並木万里菜アナウンサーのページを少し覗いて…

ごめんなさい…発売前はNGだそうです。
中身は13日(土)に発売されてから、
ぜひ『お手元で』確認してみてください☆
ちなみに松尾も10月13日(土)の発売イベントに登場することになりました。
皆さんへの感謝の気持ちを込めて、
そして後輩たちへの応援を込めて、出席します。
もしよろしければお越しください。
詳しくは公式インスタグラム『anno_calendar』のページなどをご覧ください。

そしてこちらも応援したい!『題名のない音楽会』で、視聴者参加型の企画です。
オーケストラと夢を叶える音楽会『夢響』。
全国4つの会場で行われたオーディションの模様と、
誰が共演できるのか…その発表の瞬間、喜びの様子をお送りします!
https://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2017/contents/Broadcast/cur/

では皆さんにとってよい1週間になりますように!