1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2015/7/24  『テレ朝夏祭り』を楽しみ尽くす!-サマパス‐

連日東京は猛暑が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

今日は、あんまり知られていないのでお知らせ。
テレ朝夏祭りで、『サマパス』という1デイパスポートのようなものがあるのをご存じですか?


これです。

料金は、大人2000円、子供(中学生まで)1000円。どなたでも購入できます。
ローソンなどで事前に予約するのが確実ですが、
六本木ヒルズ内の『サマパス引換所』でも購入することができます。
サマパス引換所の場所はコチラ → http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/

これがあると、色んなお得なことがあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/summerpass/
上のURLをクリックすると、何やらいっぱい書いてありますが、
『各エリア実施内容』のパスメリットというところを見てください。
1つだけご紹介すると、
六本木ヒルズ森タワー52階の展望台『東京シティビュー』に行くには通常1800円かかるので、
その他のお得な特典を加えると、特に『ももクロ大冒険Ⅲ』に行く方は購入した方がお得。
引き換えの際に、「ももクロ大冒険を見に行きます!」と言うと、ステッカーがもらえるそうなので忘れないでくださいね。
ジャニーズファンの皆さんも、「ガムシャラステッカーください!」と言ってくださいね!!
それにしても、
今週は、れにちゃんの笑顔が見られて涙腺が緩みそうなほど嬉しかった松尾です。 
ライブ『桃神祭』のリハーサル中に骨折して全治4か月の重傷を負ったばかりでしたが、
笑顔で「鋼の腕になりました!」と言って、『グッド!モーニング』の中継に出てくれました。
近くで接してみると、
本当に前向きで、元気で、明るくて、恨み言ひとつ言わない、いいコたちなんですよ。
やっぱりももクロが5人そろうと、いいですねぇ…。

さて、私たちも『グッド!モーニング』チームでも、早速、
毛利庭園の『水上プレミアムビアガーデン』で大人のBBQを楽しんできました。


天気の依田さんも一緒に。


比内地鶏は柔らかくて、松阪豚はジューシー!


林修先生オススメ、インドネシア風焼き鳥『サテ』。スパイシーで美味しい!


BBQで服が汚れないように、この黒エプロンもついていました。

六本木の都会の真ん中で、クリーミーな泡とともに手ぶらでBBQ、
最高でした!!
夏は始まったばかり…のようで、あっという間。
次は何を楽しもうかな♪

このページの先頭に戻る