1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

3/1   馬子にも衣装

憧れのルブタン。
シンプルな黒のパンプスでも
靴底の赤にちらりとセクシーを覗かせて、
履いている人を、女性らしく美しく魅せる最高峰の靴。
そんな高級ブランド・ルブタンが…4000円?!

毎朝5時20分くらいから放送している『サキドリ玉手箱』のロケで、
池袋に新しくオープンしたレンタルドレスのお店を取材してきました。
ファッションビル内というのはこのお店が初めてだそうで、
気軽に入れる雰囲気が、とっても素敵。

置いてあるドレスは200着以上。
PRADA、DOLCE&GABBANA、Christian Dior、VALENTINO…
どれも超一流ブランドばかり。
(サイズも7号〜13号まであるそうです。)
さらにレンタル用の靴は、
女性の憧れクリスチャン・ルブタン。
買えば5万円〜10万円はするであろうルブタンが、
なんと1回4000円でレンタルできるんです。
他にも、
2000円でハンドバッグを、
さらに無料でアクセサリーを借りることができます。
つまり全身コーディネートできるんです。
試着も3着程度はOKということで(予約がいるようです)、
早速、恥ずかしげもなくファッションショーをしてみました☆

こちらはPINKOというブランド。


レンタルで18000円

ロングドレスは似合わないと避けてきたのですが、どうでしょうか。
エレガントな大人の雰囲気になりませんか?
ストレッチ素材で締め付け感もなく、肌触りもよくて着心地抜群でした。


背中が意外と開いている…

こちらも同じくPINKOのシャンパンゴールドのドレス。


レンタルで18000円

膝丈なので、
カジュアルなパーティー用にも
アクセサリー次第でゴージャスな雰囲気にも変身できそうな一着です。

最後はプラダのドレス。

赤には金が映えるのですね。
靴は前述のルブタンです。
こういうのを馬子にも衣装と言うのでしょうか…。
センスのよいスタイリストさんが優しくコーディネートの相談に乗ってくださって、
私のような体型でもバランスの取れた雰囲気にしていただきました。
それにしても、ファッションを楽しめるって、女性の特権ですよね。

気になる方は、
『やじうまテレビ!』のデイリーチェックで、
サキドリ玉手箱DRESSIAの回をチェックしてみてください☆
http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/

ラディッシュも、すくすく育っていますよ~。


…間引きした方がいいですか?

このページの先頭に戻る