1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2/22   あの事件フタタビ

言えない…。
まさかまた携帯をトイレに落としたなんて、
絶対に言えない…

…スマホって活きがいいんですね。
コートの右ポケットに入れていたら、ダイブしていったんですよ。
勝手に。ぴょーんと。
もう、生き物かと思いました。
ちなみにその後、息を吹き返したのですが、
さすがにこれを枕元に置くのはいかがなものかと思って、
新しいスマートフォンに変えてもらいました。
補償で5000円。
前回落としたときに入った、水濡れなどの補償が生きました。
「私のことだから、きっとまたやってしまうんじゃ…」と予想していたんですよね。
予想が当たって安い値段で済んで、ラッキー☆
…って喜んで正解?

それにしても、
スマホって、新しくするとアプリが全部消えてしまうんですね。
一番衝撃が大きかったのは、
アプリのゲームでコツコツと育ててきたバーチャルのマツオ村が、
また0からのスタートになってしまったことでしょうか。

気持ちを切り替えて、現実世界で育てているラディッシュを覗いてみます。


成長が速い!

寒い日は、
部屋の暖かいところに置いて、水ではなくお湯を与えています。
春の雨は、きっとこんな優しさ。
スクスク育ってね。


スクスクというより、ウジャウジャ?

3姉妹ブログ(http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/) も、よろしくお願いします☆

このページの先頭に戻る