前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月19日 枝豆日記F

北陸でのイベント以来、食欲に火がついてしまった気がします。
・・・秋ですものね。
今週の一番は、コレ。




友人たちと食べに行った専門店のスフレ。
中央からいただいて、できた穴にクリームを流しいれます。
あっつあつで、しっとりふっくら、至福の時でした。

こちらはもうそろそろ食べごろのはず。季節外れの枝豆。




大きさは先週と変わらず。
周りの小さかったものが追いついてきました。
でも、収穫の時がいつなのか、イマイチ分かりません・・・。
横から見ると・・・



ほっそり。

意外と痩せ型なんです。

もう少し様子を見て、来週まで待ってみることにします。

皆さん、
20(土)からいよいよカレンダー(卓上)の販売開始ですよ〜。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー