1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2018/10/12  10月です!

暑かった夏が終わり、秋になりましたね!
会社に着く前に空を見上げると、きれいな青空が広がっていました。

10月からJチャンネルが少し変わりましたよ!
https://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

堂アナ、竹内アナ、斎藤アナが卒業するのを前に食事をした時の写真です。
色々な話が出来て、幸せな時間でした!

私の役割も少し変わり、月曜日と金曜日に新着コーナーを担当することになりました。
取材もスタジオもわかりやすく、真っ直ぐにお伝えしていきたいなと
思っています!

そして、「お願い!ランキング」の「AbemaTV 心にささった瞬間ランキング」は卒業です。
最後の収録の時にスタッフの皆さんがケーキを用意してくれました。

収録のときに描いた絵をケーキにしてくれました。

収録は毎回楽しくて、大好きなスタッフの皆さんとの仕事だったので
寂しい気持ちでいっぱいですが
また一緒に仕事ができるように頑張ります!!

10月からは池谷アナ・田中アナ・住田アナ・並木アナが担当しています♪