1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163㎝
出身地
東京都
出身校
青山学院高等部→
青山学院大学
入社年月日
2015年4月1日
星座
さそり座

2018/12/19 冬です!

お布団から出たくなくなる時期がやってきましたね!
みなさん体調崩していませんか?

先日、少し遅めの夏休みをとって旅行をしてきました!
“夏”休みですので暖かいところに行こうと思い
アメリカ・フロリダに行ってきました。

薄着で過ごせる幸せを感じながら
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートやユニバーサル・オーランドリゾートで思いっきりはしゃいでリフレッシュ。

アメリカも製作にかかわった映画「ハリー・ポッター」の世界を堪能したり赤×黒と好きな色の組み合わせのオブジェを見つけたり
幸せいっぱいの旅行になりました!

さて、10月11月はスーパーJチャンネルで紅葉の取材がたくさんありました。
同じ紅葉でも場所よって見え方が違って毎日美しさに感動していた気がします。

その年によって色づき方にも差があるようですので
同じ場所に行っても、毎年違う景色が楽しめるのも紅葉の良さですね!

寒い日々が続きますが元気に乗り切りましょう!!