1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
岩手県
出身校
岩手県立盛岡第一高等学校→
お茶の水女子大学
入社年月日
2009年4月1日
星座
蟹座

2019/5/10 またよろしくお願い致します!

皆様、ご無沙汰しております。
出産を機に2年間お休みをいただいていましたが
この4月に復帰いたしました。

2年という時間は
人生の大きな変化があったとは言え
気が付けば本当にあっという間でした。

日々、
その日の家事育児をこなすのに精一杯で
やっと一日が終わったと思ったら
夜中に子供が泣き出し
長い一日が続くこともしばしば。

今日はぐっすり寝てくれますように…
そんな風に思う毎日の繰り返しでした。

自分もこうやって育ててもらったんだな、
これまで、私たちの祖先が脈々と続けてきた
当たり前のように思える「子育て」も
決して当たり前のことではない、
そう気づかせてもらった2年間でした。

このパーソナルページには
日々感じたことを
書き連ねていきますので
気が向いたときに
ふらっと立ち寄っていただければ幸いです。

復帰したばかりで
仕事も子育ても手探りの毎日ですが
また一から鍛錬を重ねてまいります。

どうぞよろしくお願いします!

加藤真輝子