1. top
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2019/02/6 別冊ももクロChan

先日紹介した回に続き、今回も、
CSテレ朝チャンネルで放送されている「別冊ももクロChan」のナレーションを担当しています!
#195と#196の2回分です!

#195と#196は、「青春ツアー定点観測」や「こってりパトロール in 春日部」などをお届けしています!
こってりパトロールは、佐々木彩夏隊長と玉井詩織隊員がこってりグルメを調査!
青春ツアー観測は、ももいろクローバーZさんのライブツアー会場の廊下に定点カメラを設置したらどんなシーンが撮れるのか?というもの。
ももクロの皆さんの素をみることができるので、ファンの皆さん必見です(^^)

CSテレ朝ch1にて
#195は2月8日(金)深夜0:00~0:30放送
#196は2月22日(金)深夜0:00~0:30放送です!

他にも何回か放送があると思いますので、詳しくはこちらをご覧ください!
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0013/

以前ナレーション収録した#194もまだ放送しています!
2月20日(水)、2月27日(水)ともに深夜1:00~1:30です。
あわせてご覧ください♪

 

そして、またつけ麺を食べに行きました~!

さてここで問題です!!
何のつけ麺でしょう?
ヒントは「スープの色」です!

 

 

 

正解は……

 

 

「カレーつけ麺」です!!

 

六本木交差点の近くのお店でいただきました。

カレー味のスープはとろっとろっで
甘いのですが、少しだけぴりりとしました。
カレーつけ麺自体初めていただいたのですが、
とにかく甘さと辛さのバランスが絶妙でしたよ~!

それではまた次回!!