前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月18日 「恋」

「なんて素敵な笑顔なんだろう」
氷上の中野友加里選手を見て、自然に私も笑顔になっていました。

10月26日に開幕するグランプリシリーズを前に、
フィギュアスケートの中野友加里選手に取材をさせていただきました。
近くでお話をすると…氷上での堂々とした姿からは想像できないほど華奢で、
とても可愛らしい雰囲気の方でした。

今シーズンのテーマはショート、フリーともに「恋」。
フリーで選んだ曲はロマンティックバレエの代表作、「ジゼル」。
バレエ音楽だけに、バレエの振り付けを取り入れた演技を見せてくれます。
ストーリー性のある曲の変化に合わせて、
苦しく悲しい表情、明るく幸せな表情…と、
多彩に変わる表情は必見です。


引き込まれる演技です

実は中野選手と私は同い年。
インタビューでは、今シーズンへの意気込みについてはもちろんのこと、
中野選手の得意料理や、恋愛の話までしちゃいました。
(番組で放送されるかはお楽しみに…)

このインタビューを含めた中野友加里選手の特集は、
今週19日の「Get Sports」で放送されます!
スタジオでは、ゲストに伊藤みどりさん、佐野稔さんをお迎えして、
トリプルアクセルやルールの改正などについてお話を伺います。

なんとお二人にご指導いただき、私がジャンプに挑戦するかも…!?
今週の「Get Sports」をお楽しみに!

19日(日)「Get Sports」
24:45 〜 26:10

※いつもより30分遅れてのスタートです!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー