1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

6/25    とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

最近運動不足だなと思いあることを始めました♪

ジョギングです!!

中学生の頃、持久走で学年180人中7人になったこともあり、
きっと順調にスタスタ走れるだろうと思っていました。

ところが・・・

こんな状態になってしまいました。

 

休み休み、ジョギングというよりはお散歩に近い感じで4kmくらい走りました☆

自分の体力の低下具合に驚きましたが、
翌日、程よい筋肉痛で満足♪
頑張って続けます!!!

そして、
スポーツと言えば!!

この時期がやってきました☆

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!夏の決戦スペシャル2013』
今回もお正月に引き続き野球盤対決に出演します♪
竹内アナウンサーと一緒です☆

熱い戦いです!!
是非ご覧ください♪

6月30日(日)夜9時~深夜11時54分まで
の放送です♪

よろしくお願いします☆

このページの先頭に戻る