1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

6/15    ☆やじうまテレビ☆

久しぶりの更新となってしまいました・・・
前回もこんな始まり方でしたね。
これからはもっと頻繁に更新します!!
よろしくお願いします☆


さてさて、
2年目を迎え毎週月曜日~金曜日まで担当している『やじうまテレビ!』。
毎日先輩たちに支えられながらなんとかオンエアを乗り切っています!

やじうまテレビの中でも、
ずっと長く一緒にいるのが、松尾さんと島本さん♪

先日浴衣待ち受け画像の撮影がありました☆
この時も一緒です!
配信されるのでお楽しみに♪

そして、やじうまテレビでは衣装もとってもこだわっています♪
人気女性ファッション誌『Oggi』のスタイリストさんが
松尾さん、島本さん、私の
コーディネートをして下さっているんですよ♪

毎回衣装合わせがとても楽しみなんです☆
先日は『Oggi 』の誌面にも登場させていただきました!!

幸せですね♪

やじテレ3姉妹ブログで毎回衣装の詳細を載せているので是非ご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/yajimaru/

 

ちなみに!!
やじうまテレビ5時台でお馴染みの
『きょうの説法』のコーナー!!
ありがたいお言葉をご紹介しているこのコーナー
『そっと後押し 今日の説法 其の四』
が出ました♪

これからも『やじうまテレビ』をよろしくお願いします!!

このページの先頭に戻る