1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

7/30    お洒落の救世主☆

あぁ髪型が決まらない・・・

自分じゃ上手くできないよ・・・

なんてことありますよね??

実はこの度、
現在発売中の『Oggi』9月号のヘアアレンジ特集ページに
『やじうまテレビ!』の3姉妹
松尾さん、島本さん、久冨が登場しているんです!!

この『Oggi』9月号の・・・

この特集に・・・

こんな風に・・・☆

自分じゃこんなアレンジできない・・・なんて思いますが、

ヘアアレンジのプロセスも載っていますよ♪
自分でもできちゃうんです!
ちょっとした工夫で見違えるように変わる髪型☆
表情まで変わった気がします!!

『Oggi』のスタイリストの方に『やじうまテレビ!』の衣装をお願いしているのですが、
こうやって雑誌にも登場させていただいて幸せです☆


そして今回は、
島本さんのコーディネートの特集ページも!!

実際に『やじうまテレビ!』のオンエアで着た衣装が載っていますよ♪
いつもとちょっと違う島本さん!必見です☆


やじテレ3姉妹ブログでもオンエアで着た衣装を紹介しているので
是非ご覧ください♪
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/yajimaru/

このページの先頭に戻る