1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

4/30    ミラクル9

みなさまお久しぶりです☆
2年目になりました久冨慶子です!
久々の更新となってしまいました・・・
これからもよろしくお願い致します。

少しずつ担当番組をご紹介していきたいと思います。

まずは・・・
毎週水曜8時から放送の
ミラクル9☆

くりぃむしちゅーの上田さん有田さんがメイン番組ですが、
実は私くりぃむしちゅーのお2人の大ファンなのです。

高校生の頃お2人のラジオを楽しみに聞いていました♪
収録で、MC上田さんの隣に立っていると
ラジオの楽しい記憶が蘇ってきました。

ミラクル9の魅力は、
他のクイズ番組にはなかなかない出演者のみなさんの掛け合いだと思います!!
毎回とても楽しくてついつい爆笑☆

 

そして、衣装もスタイリストさんが素敵なお洋服をご用意して下さいます。

初収録の衣装♪

2回目の衣装♪

3回目の衣装♪
なんだか写真が暗いですね・・・

3回目の放送は・・・

5月1日(水)夜6時53分から
2時間スペシャル!!
(一部地域を除く)
豪華俳優祭りです!!!
陣内孝則さん、沢口靖子さんはじめ素敵な俳優さんが集合です☆
是非是非ご覧ください♪

 

ちなみに・・・

やじうまテレビの天気予報でお馴染みの依田さんと先日の収録で☆

この写真の収録はまだ先の放送なので、
またお知らせします♪

このページの先頭に戻る