1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160㎝
出身地
神奈川県
出身校
横浜共立学園高等学校→
青山学院大学社会情報学部
入社年月日
2012年4月1日
星座
蟹座

3/12    春と花嫁修業

春が段々と近づいてきましたね☆

先日、母と伊東へ温泉旅行に行ってきました!
河津桜を観に行きました。
菜の花、河津桜、青い空

我ながらいい写真が撮れたのではないかと思います(笑)

桜のソフトクリームも♪
1人で2つも食べたのではありません!(笑)1つは母の分です。

東海館という伊東市指定文化財の見学にも行きました。

以前は旅館として活躍していたそうです。
今は宿泊はできませんが、こんな風に見学をすることができます。



そこで見つけた素敵なもの・・・

ひな人形です!!
圧巻です。
大正時代のひな人形もありましたよ!

こんなに可愛いひな人形も。
ひな人形は桃の節句を過ぎても飾っているとお嫁になかなか行けないといいますよね。
私はひな人形を片付けるのは毎年桃の節句を過ぎています・・・

お嫁に行けないかもしれない私ですが・・・
こちら『ペコリ』というアプリを紹介させていただいた時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=yd98NzjZU-k&list=UUrEU0b3lpZyrFh7VImwWkxA&index=1

動画では『ペコリ』を紹介するために料理に奮闘してきました!
お嫁さんは料理上手であって欲しいなんてよく聞きます。
こんなですが、味は美味しいです!!!!!
お料理頑張ります・・・!!
『ペコリ』とは何かは、動画をご覧ください。

☆おまけ☆
先日ドラえもんの映画の特集のナレーションをしたら、
観たくなってしまい
観てきました!!
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』


こちら映画を観に行くともれなくもらえるのです!

詳しくはこちらまで☆
http://doraeiga.com/2013/

このページの先頭に戻る