1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2015/7/30   ももクロChan!サマステ!夏!

今テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を巻き込んで
とっても盛り上がっているSUMMER STATION!

皆さん、もう遊びに来られましたか?

私はこのSUMMER STATIONで、
大好きなももいろクローバーZの皆さんに会えました…!

今年から新たに加わったエリア、
六本木ヒルズ内の東京シティビューで展示イベント
「ももクロChan presents ももクロ大冒険Ⅲ」が開催中!
ここでは、過去の衣装やももクロchan番組内での珍回答フリップなど、
モノノフの皆さんなら大興奮の展示がたくさん!
しかも、音声ガイドは7種類!これはリピートしなくてはっ!
そのテープカットの司会を担当させていただきました♪

ライブアリーナではももクロChanの公開収録も行いました!

今回はリーダー夏菜子ちゃんの活躍が目立ちました!

色々な対決でメンバー大盛り上がりの収録になったので、
ぜひ、ももクロChanの放送でご覧くださいね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/

テレ朝チャンネル1では、
夏のももクロLIVE祭り~女子会トーク満載!舞台裏も話しちゃうぞSP~
を8月16日の午後2時から放送するそうなので、こちらもチェックです!
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0082/


小松先輩とももクロと私!

また、先週の日曜日には
「アイドルお宝くじパーティライブ・真夏の紅白歌合戦」の司会を務めました!

アイドルお宝くじは、毎週5組のアイドルが生き残りをかけて、
サバイバルライブバトルを繰り広げる番組!

今回のパーティライブは、二部構成!

沢山のアイドルの皆さん
アップアップガールズ(仮)・Cupitron・CLEAR'S・さくら学院・さんみゅ〜・GEM・つりビット・PASSPO☆・PiiiiiiN・palet・まなみのりさ・La PomPon
が紅白に分かれて、

第一部は昭和の神曲カバー対決、第二部は平成の神曲カバー対決で、
ステージバトル!!

皆さんにお会いするのを、ライブを見るのも初めてだったんですが…、

それぞれのグループに個性があって、カラーが全然違う!

推しグループを作ろうと思ったんですが、どのグループも良かった…。
アイドルお宝くじ、ハマってしまいそうです~!!

私は舞台そでの間近で皆さんのステージを見ることができたのですが、
お客さんの盛り上がり方もそれぞれなんですね…!
ジャンプしたり、一緒に振り付けを踊ったり、スクワットしたり…。
奥が深かった~~~!

皆さん満面の笑顔で、色んな形でステージに参加していて、
この瞬間を全力で楽しんでいることがもの凄く伝わってきました!

時代別のアイドル神曲カバーだったので、
知っている曲を沢山歌ってくれたのも、初心者の私には嬉しかったです♪

8月にこの「パーティライブ真夏の紅白歌合戦」の模様が流れるようなので、
ご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/idol/#/boards/idol

 

サマステまだまだ盛り上がっていますので、
皆さんぜひお越しくださいね♪

 

 


お土産にはぜひボールチェーンを笑

このページの先頭に戻る