http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170452 テレビ朝日 アナウンサーズ バックナンバー
  1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2015/6/9   今週金曜日♪12日は~!?

今週14日、日曜よる8時58分から

が放送されます!
なんと今回は、ゲストにSMAPの木村拓哉さんをお招きしたとのこと…!
木村さんは今回、
フィギュアスケートの羽生選手をキリトっているみたいです!

他にも、今までも好評だった
読唇術や、神対応のキリトリが沢山見られるとか…!
14日、日曜よる8時58分からぜひご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

日曜日放送の本企画ではないのですが…、
その前々日放送のスピンオフ企画に出演させていただきました!!

このスピンオフでは「○○がキリトル~!」といって、
有名人やアスリートの皆さんが、
さまざまなスポーツ・人物をキリとっています!

MCはもちろんゴン中山さん、ザキヤマさんです!
二人のコンビネーションは抜群!
収録中も話が止まらなくて、なかなか先に進めるのが大変でした…!笑

スタジオゲストにはおのののかさんをお迎えして、
元東京ドームナンバー1のビール売り子さんであるおのさんに、
ビールの売り子の秘密をキリトってもらいました!

ゴン中山さんモノマネでキリトルなんていう企画もありましたよ…!
似ているか似ていないか、ぜひご覧になって判断してほしいです!

私は終始MCのお二人にツッコまれ続けましたが、
初めてのスポーツ番組の進行!
精一杯頑張りましたので、
ぜひ今週金曜日
6月12日23時15分
からご覧ください!
Mステのあとです~!
(一部地域を除きます)


収録現場で写真を撮り忘れたので、
Mステの写真です!

このページの先頭に戻る