1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

2013/10/25    ミュージックステーションブログ!

久しぶりの更新です!
弘中綾香です。
10月からミュージックステーションのサブMCを担当させていただくことになり、
緊張の金曜日を送っています。

本番ではとっても緊張しているのですが、
放送を見た周りの先輩や友達から「緊張していない様に見えるよ!」
声をかけられることが何度かありました。
しかし実際は、これまでに経験したことの無いほどの緊張で、
一時間があっという間に過ぎていきます!
これからもっと努力して、
素晴らしい音楽を皆さんにしっかりお届けすることが出来るよう、精一杯頑張ります!

そして、ミュージックステーションを担当するにあたり、
番組ホームページでも「弘中綾香のMステブログ」
こちらでは、番組の感想や裏話などをお伝えしていきたいと思っています。
ぜひミュージックステーションを見た後にご覧になってください♪


初回が終わってほっとした瞬間 

写真で、私が手にもっているマイク
先輩たちと違っている部分があるのですが、お気づきでしょうか?
実は色が違うんです!
竹内さんは綺麗なピンク色のマイクを使っていました!

何色にするか自分で決めていいとのことだったので、とても迷ったのですが、
ミュージックステーションといえばロゴの「青色」のイメージだったので、
青色にあうような水色のマイクにしていただきました♪

初回の衣装を青色にしたのも、それを意識して決めたんです!
今後の衣装にも注目していただけると嬉しいです。
これからも全力で頑張ります。
よろしくお願いします~!


 番組特製のティッシュボックスを毎回ゲストの方にお配りしています。

このページの先頭に戻る