前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
7月1日   7/3(金)放送:ドラえもん『あべこべ惑星』☆
出木杉くんが「できなすぎ君」に!?☆


7月3日(金)夜7時〜
今週のドラえもんは、『あべこべ惑星』だよ。


「ドラえもん」の台本。
リニューアルしてからのレギュラー放送も、第173回になるのですね。

今回(7月3日金曜日夜7時)のお話は、『あべこべ惑星』。
全編1話の長編ストーリーです。
七夕の短冊に、「りこうになりたい」
と切ない願い事を書いたのび太くん。
いつものようにドラえもんに泣きつくのび太くん。

結果、ドラえもんとのび太は「あべこべの星」に行くことに!

さあ!想像してみてください☆あべこべの星を。

あべこべの惑星ですから、いろんな物や存在の関係があべこべになります。
猫はワン!犬はニャ〜^v^
男の子は女の子、女の子は男の子。


それだけじゃなく?果たして、そう、なにもかもあべこべですから、
のび太は天才小学生!
他のみんなも、あらゆるものが地球とはあべこべ。


 

出木杉くんも、ジャイアンとスネ夫に「できなすぎ」とからかわれ…


そしてあべこべの惑星にいるドラえもんは、「ドラ子」!????

おもしろいです、とっても。
思わず笑ってしまいます。

そして、それだけじゃないのが素敵です。
「大切な何かだけは、あべこべじゃなかった。」
と心に残るストーリー。

ぜひ、ご家族で観ていただけたら嬉しいです^w^


7月3日(金)夜7時〜 観てね^v^
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー