前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月31日

7月25日のミュージックステーション日記 ★★

7月最後のMステも無事に終了。
来週からはもう8月なんて、本当に早いですね!
皆さんはこの夏を満喫されていますか??

実は私、今年まだ一度も夏らしいことをしていないんです…
8月こそは、花火や音楽フェスと、色々と計画を立てています!

今回初登場だったのは、MICA 3 CHUの皆さん。
中島美嘉さんと森三中の皆さんによるスペシャルユニットです。
中島さんからのオファーがきっかけで、今回のユニット結成に至ったそうで…中島さん曰く「森三中さん以外は考えられなかった」とのこと。
その言葉通り、リハーサルの時から森三中さんの気合いを感じました。
演奏している姿が本当にかっこいいんです!!

特にドラムの黒沢さんの気迫はリハーサルの回を重ねるごとにヒートアップ!
そして迎えた本番、皆さんの演奏直前のコマーシャル中では、タモリさんがMC席から「黒沢〜!!」と声を掛けると、パフォーマンスさながらの気合いの声を返して下さいました!!

スタジオのお客さんも、思わず「おぉぉ〜!」と拍手。
そんな一体感の中で始まったパフォーマンスは相当かっこ良かったです☆

中島さんも「いつも以上に緊張します(笑)」とおっしゃっていたものの、
本番では、何とデビュー以来初めてというカメラ目線も披露して下さいました!!

MICA 3 CHUの皆さん、ありがとうございました♪

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー