前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月25日

7月18日のミュージックステーション日記 ★★

3連休の週末に、梅雨明け、夏休み・・・
夏本番の始まりにぴったりだったこの週末、皆さんは満喫されましたか??


今回は、夏の始まりにぴったりな豪華なラインナップ。
何と、ゲストの皆さんが42名もいらっしゃったんです!
レギュラー放送としてはここ数年で一番多かったのでは、という程に華やかなスタジオでした。

その中でも一番多かったのは福耳のみなさん。
杏子さん、山崎まさよしさん、スガシカオさん、元ちとせさん、スキマスイッチ、秦基博さんを含め、総勢15名のメンバーで出演して下さいました!!

普段、個々にMステにお越し頂いている皆さんに、このようにユニットとしてお会いするのは新鮮でした。
スガさんも、「今日は皆がいるから安心。楽しいです!」とおっしゃっていましたよ!


EXILEの皆さんには、夏うたを披露して頂きました。
夏本番に向けて、皆さんそれぞれ体力トレーニングをされているようです。
ATSUSHIさんは、何と今年に入ってほぼ毎日ジムに通われているそうなんです!
実は今、Mステでは屋外でのランニングをしているスタッフが多いのですが、ATSUSHIさんはジムの中で一気に集中して走られているとか・・・。

うーん、皆さんの引き締まった体には惚れ惚れでした☆


やはり運動は健康には欠かせないものですよね。
最近、この暑さで少々バテ気味な私…「朝早い時間に走るのは気持ちいいよ!」というスタッフの言葉を信じて、私も走ってみようかな、と秘かに思っています。
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー