前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月8日

8月1日のミュージックステーション日記 ★★

ついに8月に突入!!あっという間に真夏のシーズン到来ですね!

今回初登場して下さったのは、スタジオジブリ最新作映画「崖の上のポニョ」の主題歌を唄っているスペシャルユニット・藤岡藤巻と大橋のぞみの皆さんです。

実は私、つい先週映画を観たばかりで…それ以来、この主題歌のメロディーがず〜っと頭から離れません。
今回、目の前で聴くことが出来て、ますますポニョの虜になりました(笑)。


そしてのぞみちゃんのあまりのキュートさに、スタジオのゲストの皆さん、スタッフ全員、とにかく「可愛い」の一言!!

今回、女性ゲストはのぞみちゃんお1人だったので、MC席でも大人気!

槇原さんをはじめ、優しいお兄さん達が隣にいらっしゃって、心強かったようです!

エンディングでもおっしゃっていましたが、今回のMステ出演は「プールの水がいっぱいになるくらい、幸せ」だったそうです☆

夏休みはプールで思い切り泳ぎたいというのぞみちゃん、本当にありがとうございました!

お帰りの際も「のぞみちゃん一緒に写真撮って」と、ものすごい人気!!私もちゃっかり撮って頂いちゃいました♪♪(詳しくは、「Mステブログ」を!)


さぁ、今週はいよいよ「まるごとサザンオールスターズスペシャル」です。

新曲から名曲の数々まで、スペシャルライブを披露して下さいます。
本当に楽しみ…私の夏の始まりは、金曜日までとっておきます☆

どうぞお楽しみに!!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー