前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月14日 「ナニコレ珍百景」のスペシャルを放送いたします!!

1月から放送を開始した「ナニコレ珍百景」がついに、ゴールデンに進出です!!
スペシャルということで、北は北海道から南は沖縄まで、
日本各地の衝撃的な珍百景を一挙に公開します。

珍百景かどうかを審査する珍定委員会の皆さんも、
7組に増えてバージョンアップです。
今回は、7組中5組の皆さんがボタンを押せば珍百景に登録され、
その中から最終的に珍百景グランプリを選出して頂きます。

今回も、物凄い映像がたくさんありましたよ〜!!
その中で最終的にグランプリに輝いた珍百景は、
「こんなにたくさんあって、どうするの〜!?」と思わず口にしてしまう○○です!!
満場一致で決まった、この○○にご期待下さい☆

この番組を担当するようになってから、
「自分の身の回りにも珍百景ないかな〜」と探すようになりました。
看板の名前や、面白い光景など、色々と注意深く探しているのですが、
意外と見つからないんです…。
番組で紹介させて頂いているものがハイレベルなものばかりで、
自分の中でのハードルが上がっているのでしょうか…
「これだっ!!」というものに未だ出会っていません。
でも珍百景はきっと身近な所にあるはず!!


皆さんも珍百景探してみて下さい!!

まずは、4月16日の放送を是非ご覧下さい。

19:00〜20:54
「ナニコレ珍百景 史上最珍!ニッポン衝撃風景グランプリ」
そして
23:15〜24:10
「怒りの珍百景SP」
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

といった2本立てです!!

どうぞお楽しみに…!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー