前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月23日

4月18日のミュージックステーション日記 ★★

2週間ぶりの更新です。皆さん、ご無沙汰しております。

前回のスペシャルに引き続きご出演して下さったのは、青山テルマさん。
でも、今回はお一人でのご登場ということで、「Mステ初登場の時と同じくらい、ドキドキ緊張しています!!」とおっしゃっていました。
前日の夜もほとんど眠れなかったというテルマさんですが、当日の午前中は大学で講義を受けてからスタジオにいらっしゃったという、本当に多忙な大学2年生なんです。
「Mステの台本を持って、朝家を出て大学に行ったんです」とお話されていました。

そんな忙しさを感じさせない、テルマさんの明るさとパワーの源は、「たくさん食べること」のようです☆
好き嫌いもほとんどなくて、大学の学食もよく活用されているそうです。
また、ライブで全国各地を回る時の楽しみは、現地の名物を食べること♪
だそうです!!


そんな青山テルマさんと同じく現役大学生なのは、Perfumeの皆さん。

のっちさんとかしゆかさんは同じ大学に通われているそうですが、以前、あーちゃんさんがお2人のキャンパスに遊びに行かれたことがあるそうです。

その時は、学食一番の人気メニュー、ハヤシライスを3人で召し上がったそうですよ♪

やはり、大学の学食は学生生活において欠かせないですよね。

皆さんのお話を伺って、私も母校の学食メニューが無性に恋しくなりました☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー