前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月10日

4月4日のミュージックステーション日記 ★★

ご無沙汰しております。久しぶりの堂マリメール更新です。

今回は、「Mステ初登場ソング出身地別大公開SP」と題して、200組を超えるアーティストのみなさんの初登場映像を出身地別にご紹介しました。
3時間の生放送、お楽しみ頂けましたか??
「この方ってここ出身なんだぁ〜!!」という発見がたくさんあって、スタジオも盛り上がりましたよ♪

ゲストの皆さんにも、それぞれの出身地にまつわるエピソードを伺いましたが、初めてお聞きするお話がたくさんあって新鮮でした。

故郷や地元のことをお話されている皆さんの優しい表情が印象的でした☆


3時間スペシャルには、今回初登場だった宇多田ヒカルさん。
幼少の頃は、生まれた場所であるニューヨークと東京を、よく行き来されていたそうです。
初めてのパスポートは、お母さまと一緒のものだったというのには驚きました!

あと…当時、困ったことは、日本のアニメ・マンガがあまりなかったことだそうですよ!


そんな今回のMステスペシャルを最後に、私が番組に携わる前から在籍していたスタッフが卒業。
彼女は6年間Mステの現場で働いて、4月からは新しい環境での生活をスタートさせます。

私が担当したばかりの頃は、数々の迷惑をかけてしまいましたが、いつも元気に明るく振舞ってくれました。

聖子ちゃん、お疲れ様でした!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー