前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


4月13日

4月6日のミュージックステーション日記 ★★

今回の「春うたスペシャル」、本当に豪華なアーティストの皆さんにお越し頂きました。
スタジオに48名ものゲストの方々がいらっしゃる事は今までになく、
皆さんには通常お客さまが座っていらっしゃる席にも座って頂いたんですよね(汗)。

今回Mステ初登場だったのが、テノール歌手の秋川雅史さんと「YOUNG GUNS」アーティストのSuperflyのお二人。

秋川さんのことは、これまで何度もブラウン管を通して拝見していましたが、
今回こんなに近くで「千の風になって」を聴くことが出来て、本当に感激しました。
リハーサルの時に歌を聴かせて頂いてまず驚いたのが、秋川さんがマイクからすごく離れて歌っていらっしゃることでした。
それでも、あれだけ美しい声が響き渡っていることに感動!!
リハーサル後にお話を伺ってみると、普段行われているコンサートの時にはもっとマイクとの距離をあけて歌われているそうですよ。

Superflyのお二人は、デビューして3日目のご出演!!
それなのに…本当に落ち着いていらっしゃいました(汗)。

地元・愛媛県にいらっしゃるご両親や親戚の皆さん、お友達も今回のMステ初出演をすごく喜んで下さって、たくさんの応援のメールや電話が届いたそうです。
「緊張よりも、Mステのステージで歌える嬉しさの方が大きいので、楽しみたいです!!」というボーカルの越智さんの言葉が印象的でした。

次回の4月27日は、レギュラー放送でお目にかかります♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー