前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


3月22日

3月16日のミュージックステーション日記 ★★

春のスペシャル第一弾、
「伝説のデビュー映像 ぜんぶ見せ!!」はいかがでしたか??
今夜はスタジオの8組のゲストの皆さんを含め、
総勢109組のアーティストのデビューシングルをご覧頂きました。

ゲストの皆さんそれぞれにデビュー当時の想い出がたくさんあって、
今回はそれらを懐かしく振り返って頂いた2時間でした☆

私自身、アナウンサーデビューした番組は
ちょうど3年前の「ミュージックステーションスペシャル」でした!!
いきなりこんな大きな番組の司会なんて…と緊張しすぎて倒れそうになったのを覚えています(笑)。
そのころは、毎週毎週とにかく必死で、当時のことは実はあまり覚えていないんです。

そんな時、いつでも優しく見守って下さったのがタモリさんです。
毎週金曜日、タモリさんにお会いすると「ホッ」と安心して緊張がほぐれるのは、私が入社した時からずっと見て下さっていたからなんだなぁと、今改めて実感しています。

そんな私も、この春でちょうどMステの司会4年目を迎えます。
気持ちを新たに、4月のスペシャルを迎えたいと思います♪
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー