前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


12月6日

12月1日のミュージックステーション日記 ★★

今回は、あの世界的なロックバンド、U2の皆さんをお迎えしました!

ステージは、スタッフが1週間前から組み立てた、
テレビ朝日屋上の特設会場。
東京タワーの夜景をバックに、
素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。
本番中、タモリさんを始めゲストの皆さんはスタジオにいたため、
U2の生のステージを見ることは出来なかったものの、
こちらも大盛り上がりでした!!

お帰りの際は、メンバーの皆さん全員がMステティッシュを喜んで受け取って下さったんですよ。
U2の皆さん、本当にありがとうございました!!


DREAMS COME TRUEのお二人は、8ヶ月ぶりのご出演でした。
中村さんはここ半年間、ご自身のHPにブログを書かれていて、
1日も欠かしたことがないそうです。
早速拝見してみると・・・12月2日の「ドリブログ」に今回のMステについてコメントをして下さっていたんです!!
詳しい内容は、見てのお楽しみ・・・ですが、当日のリハーサルの様子など、細かく書いて下さいました。しかも写真付きで!!感激です。
中村さん、ありがとうございます!

ちなみに今回も、前回に引き続きゲストの方に風邪対策についてお聞きしました。
吉田さんは、熱い蒸気が出る加湿器を愛用されているそうです。
そしてリハーサル中も、のど飴をなめていらっしゃったり、水分を取っていらっしゃったりと、喉を常に潤していらっしゃる姿が印象的でした。

これから冬本番。今年のMステも残りわずかとなりました。
私もしっかりと風邪対策をして、頑張ります!!
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー