前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


9月5日

9月1日のミュージックステーション日記 ★★

9月最初のMステは前回と同様、男性アーティストが多かったですね!

女性は木村カエラさんと山田優さんのお2人だったんですが、実は同じ学年なんだそうです。
初登場の山田さんはすごく緊張されていて、そんな山田さんを木村さんが気遣ってリラックスさせている姿がとっても印象的でした☆

リハーサル中、木村さんが山田さんに「スタジオちょっと寒くないかな?大丈夫?」、「緊張したときはねぇ…深呼吸をしてみて!」と声をかけていらっしゃって、山田さんもだいぶ緊張が解けたようでした。
そんな山田さんの現在の趣味は、「刺繍」だそうです。そして、木村さんも今一番欲しいものは「ミシン」だそうです!共通点が多いですね♪

いつもゲストの方がお帰りの時に、「アフターMステ」に載せている色紙を頂いているんですが、木村さんの色紙には「山田ゆうちゃん可愛かったな」とコメントが!
その色紙を山田さんがお帰りの時にお見せしたら、すごく喜んでいらっしゃいました♪

お2人とも本当に可愛くて素敵な方でした。また是非いらして下さい!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー