前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月31日

8月25日のミュージックステーション日記 ★★

8月もあっという間に過ぎてしまいましたね・・・。
そんな夏休み最後の週だった今回は、男性アーティストが多かったんですね!
女性アーティストの方はaikoさんと、Aqua Timezのキーボードのmayukoさんだけ。今回の日記では、「ランスルー」という本番さながらの“通しリハーサル”中に起きたことをお伝えします♪

aikoさんのトーク中、最前列の席にはaikoさん、タモリさん、私の3人が。
そして後ろの席に、ずらーっと男性陣が座っていらっしゃる様子をタモリさんがモニターでご覧になって、「男性ばっかりだなぁ」と一言。
「確かに・・・」と思って後ろを振り返ってみると、総勢22名の男性アーティストの中に、mayukoさんがお一人!! aikoさんは、「Aqua Timezのmayukoさんがいてくれて良かったです(笑)。」とホッとされたようにお話しされていました。

リハーサル中の話題をもう一つ。
グループ魂のMCを務める港カヲルさんは今回、歌のために衣装を途中で着替えられたんです。
本来なら、グループ魂の皆さんのトークが始まる直前、aikoさんのステージ中に着替えに行く予定だったのですが…そのタイミングを間違えてしまい、なぜかaikoさんのトークのお時間中に“そそそっ”と移動されている港さんの姿がモニターの画面に!!
スタッフが慌てて引き止め、「ごめんなさい、間違えてしまいました!!」と港さんがおっしゃると、スタジオ中が大爆笑に!!
でも、本番はお着替えのタイミングはバッチリでした☆グループ魂の皆さん、2度目のご出演ありがとうございました。
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー