前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月4日

9月22日のミュージックステーション日記 ★★

今回は、「もう一度見たいあの名場面一挙大公開スペシャル」をお送りしました。
Mステ20年分の映像を大公開しましたが、お楽しみ頂けましたか??
スタジオでは、懐かしい映像に大盛り上がり!
タモリさんが「そうそう、番組開始当時は雨を降らせる演出や、
中継が多かったんだよ」と解説もして下ったんです!!

そんな2時間スペシャルのラストを飾って下さったのは、サザンオールスターズの皆さん。
スペシャルライブがスタートすると、出演者の皆さんも一緒に躍りはじめたり、口ずさみはじめたり…まるでライブハウスにいるような感覚に!!
エンディングも、500人以上いらっしゃったというファンの皆さんとともに迎えたんですが…正直、大歓声&興奮のるつぼと化したスタジオでは自分の声さえも聞き取れませんでした(笑)。

さて、この写真のバックにあるMステのセットですが、実は今回が最後。
10月13日のスペシャルはリニューアルした新セットからお送りします!!
期待してください!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー